63話 妻の不幸を喜ぶ夫

あとがき

あまり詳しくは書けませんが、お金の事はかなり揉めたようです😖💦

あちらは「ちゃんと養育費も慰謝料も払うけど、分割で毎月直接持っていく」のか条件だったらしく、、、

会うのは避けたいので、かなり金額を下げるので一括で支払ってもらう+今後関わらない事でなんとか離婚が成立📄

確かに毎月直接お金持って来て会わないといけないとか地獄すぎる、、、😵‍💫

うーん、、、今後の桃ちゃんの進学費とか考えたらお金は出来るだけむしり取、、、払って欲しい🥺

でも、今後関わらない為には金額を下げてでも一括で貰った方が良さそうですもんね🫣

離婚は成立したものの、トオルさんの執着心はおさまらず・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ