64話 妻の不幸を喜ぶ夫

広告

 

広告

あとがき

トオルさんのお母さん、、、悪い人じゃないのかもしれないんですけど、なんか無関心というかどこか他人事というか、、、

想像なんですけど、小さい頃からトオルさんが色々問題を起こしてはお母さんが尻拭いをしてたのかなーって、、、でももう尻拭いにも疲れてて、もう結婚でも離婚でも勝手にやってくれ、何かあってもあんまり口出しや手出しはしないでおこう!みたいな感じなのかなーって🤔

でもやっぱり何かあったら息子だから最低限のフォローはしちゃう、、、とかかな?

あくまで想像なんですけどね🫣

レイさんは離婚騒動で疲れが出たのか、体調不良で寝込む事に🥺💦

外には・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ