46話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

なんだかお二人の会話が若干噛み合ってない気が、、、😂💦

「いつもご飯作るの大変だったよな、、、」っ寄り添ってくれようとしてるのはすごく素敵だと思います😌✨

でもマルさんが「さっきの話しの論点はそこじゃない」って言っても、構わず自分が料理をする(マルさんはご飯を作ることが大変だったんだ!)の話しを続けているので、翼さんはこうだと思ったらこう!(語彙力😂)なのかなーって🤔

翼さんが料理を作る事自体には賛成だったので、その提案は受け入れることにしたマルさん🙆🏼‍♀️

その料理が・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ