47話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

表紙の肉丼です🍖

この時期の太った翼さんを表紙にするとネタバレになってしまっていたので、表紙では痩せていた時の体型にしてあります🙇‍♀️

私の画力がないせいで、表紙の丼は何?納豆?タケノコ?とたまに質問をいただいていたのですが、肉丼です😂笑

確かに全然肉に見えないですね🙇‍♀️🙇‍♀️適当に描きすぎました😂ごめんなさい🙏

--本編--

翼さんとマルさんの肉の量が違いすぎて、今までの話し合いは何だったのかと憤るマルさん☹️

もう自分の力だけじゃどうにもならない、、、むしろ悪化してる❗️と思ったマルさんは、先輩カップルさんに相談を持ちかけ・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ