30話 人の価値はモテ度で決まる⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

チラチラ見て聞いて欲しいアピールしてるの可愛い😂笑

まみさんとハトさん、どちらの意見が正しいとかではないのですが、、、

会社で苦手な人の悪口とかはやっぱりどうしたって言っちゃう人はいると思います🥺

きっとその方達は意見が欲しいとかではなく、ただ聞いて欲しいだけなのかなーって、、、

だから、それに「それは違う!」って言い返しちゃうと反感をかってしまうのかな、、、

だからといって、間違った事を言ってるなーと思っても何も言わずにスルーするのが正しいかと言われればそうじゃない気もするし、、、🤔

ちゃんと訂正するハトさんも優しいと思います😭✨

何が言いたいかよく分からなくなりましたが、笑

「愚痴を聞いて欲しいまみさん」

「でもその愚痴の内容が違うと物申したいハトさん」

この時点ではどちらも悪くないんじゃないかなーって🥺

 

 

どんどん言い合いになっていった2人は・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ