71話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ハンバーグに釣られる翼さん、、、😂

マルさんからこのエピソードを聞いている時、この時の翼さんの好きなところを聞いた事があって、いくつかお聞きした中のひとつがこの場面でした。

翼さんが太ってからは健康の事を考えて、ハンバーグを作る時は半分豆腐のハンバーグを作っていたみたいなんですが、

お菓子を諦めさせる為に「今日ハンバーグ作りますから!」って説得した時に、「え?豆腐ハンバーグ?」って言うところが可愛い、、、と。

最初意味がわからなくてよくよく聞くと、本当は肉100%のハンバーグが好きだけど、ずっと豆腐ハンバーグを作っていたから、翼先輩の中でもうハンバーグ=豆腐ハンバーグになってるところが素直で可愛い。みたいな感じだったと思います。

些細なことでも相手の良いところを見つけることが出来るのって素敵だしすごいなぁと思いました✨

 

しかし夜中に翼さんの唸り声で目を覚ますと・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ