53話 人の価値はモテ度で決まる⁉︎

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

整形は全然いいと思いますし、本人がいいなら周りがあれこれ言う必要はないとは思います。

しかし、見ていられないくらい変化していって、メイクも明らかに濃過ぎて、それで周りから疎遠にされていってるけどそれを本人が気付いてない場合はやっぱり心配にはなると思います😢

ハトさんも整形やメイクを否定したいんじゃなくて、そうなっていってるまみさんの精神面を心配して声をかけたんだと思います。

16ミリのカラコンに多過ぎるマツエク、涙袋を強調しすぎたアイシャドウに唇はペンシルで囲って強調したメイク。

整形してると分かるし、メイクも変だと言われたまみさんは・・・

※このお話は決して整形を否定する意図はありません🙇‍♀️💦

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ