94話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

分かりにくいですが、、、

「今までの自分の行動はおかしかった」と同時に「太った自分の体型が醜い」と翼さんが認識してしまう自己判断で断食して反動でドカ食いしてしまっていた周りから太っている自分が笑われてるような感覚に陥ってしまう眠れないし、気持ちが沈んでカウンセリングにも行けなくてマルさんにヘルプ話し合いカウンセリングを受けてもなかなか周りから笑われているという感覚が抜けない拒食症も発症してしまう。という流れだったようです😢

また、翼さんのご家庭のことなので詳しくは書けませんが、お父さんが1人で家計を支えている状態(翼さんは自立して一人暮らしして働いています)なので、仕事が忙しいお父さんには言い出せないというのがあったようです。

でも病院でご家族の協力や理解があるのが望ましいと言われてて、マルさんと話してまずはお父さんに話しに行ったそうです。

そんな時、マルさんのお父さんから話があると連絡が来て・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ