99話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

大まかな流れだけ描いてるのですんなり認めて貰えたように見えますが、実際はもっと詳細に話し合っているんだと思います🙇‍♀️

お父さん、いつもはモノマネとかするひょうきんな方なようで、「娘と言い合って気まずくなるのが嫌だったのか、最後はなかやまきんに君のパワーをやって和ませようとしていた」って書いてあったので、漫画ではお父さんが唐突にパワーしてるように見えますが気にしないで下さい😂

そして次は翼さんの番。まだ話しに行ってなかったお母さんに話しに行くと・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ