100話 「女は少食」で然るべき

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

翼さんのお母さん、、、確かにお客さん(まるさん)が持ってきたお菓子を速攻で食べたり、姉弟を競わせて強くしようとしたり、食育の面でも間違っていたと思います。

しかし、68話で翼さんも「愛情は貰っていた」と言っていたようにおそらく悪意があってそうしていたんじゃないのかな、、、とも思います。

病院で説明を聞いた後も翼さんを無理矢理実家に強制送還しようとしたり、少し強引で豪快な面はありますが、吐いてる翼さんを見てすぐに病院に話を聞きに行ったのを見ると子供達のことは大切には思ってるのかな、、、

こうして翼さんの家族は話し合いをし・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

※コメントの反映には時間がかかる時があります

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ