10話 飯飯飯飯うっせーわ!

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

漫画じゃ伝わりにくいですが、、、

家の中でモカさんの行くとこ行くとこ付いてって、「なんで痩せたんだろー」「あ、栄養足りてないとかかなー」「会社の人に何か言われたらどうしよー」「心配されるかもー」って周りチョロチョロしながら、ずっと言ってたみたいです😂

モカさんごめんなさい、、、モカさんにとってはさぞ鬱陶しかったと思うんですが、めっちゃ笑ってしまいました😂

何やら会社のみんなに聞く!と言い出したけんとさん。

次の日会社で・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

「飯飯飯飯うっせーわ!」を1話から見る

※コメントの反映には時間がかかる時があります

4

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ