26話 飯飯飯飯うっせーわ!

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

コメント欄で「けんとさんのどこがよかったの」との質問が多かったためモカさんにお聞きしたところ、、、

最初にいいなと思ったきっかけは、モカさんの会社とけんとさんの会社で取引している時にけんとさんが担当していて、(この時はまだけんとさんは営業で、付き合ってから担当者が変わって、後に事務)その時にモカさんのところの商品に不備があり、当時の担当だったけんとさんに謝り倒したところ「え、全然いっすよ!むしろ上が相当文句言ったみたいですみません。てかモカさん悪くないでしょ。ほんと気にしないで。気楽にいきましょ〜」と言ってくれたことだったようです。

かなり真面目な性格のモカさんは、自分とは正反対なゆる〜い感じ(言い方悪いかな?おおらか?)の性格のけんとさんに惹かれたようです。

付き合ってからも自分の作った料理をにっこにこで完食する年下男子がすごく可愛く見えたとのことでした。

こうしてけんとさんの作ったそぼろ丼を食べることになったが・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

「飯飯飯飯うっせーわ!」を1話から見る

※コメントの反映には時間がかかる時があります

4

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ