30話 飯飯飯飯うっせーわ!

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

けんとさんにはご飯とお味噌だけでも全然いいからと伝えていたが、なんだかんだと言い訳して惣菜やレトルトですませるけんとさん。

別に惣菜でも買って来てくれるだけありがたいので全然よかったみたいですが、モカさんが惣菜を出した時は、直接的な文句こそ言わなくなったけど、「今日惣菜かー、、、ふーん、、、」と明らかに不満な態度で機嫌が悪くなっていたようです。

こんな日々が続き、ある日けんとさんがデパ地下惣菜を買って来た時・・・

それでは次回もお楽しみに⭐︎

「飯飯飯飯うっせーわ!」を1話から見る

※コメントの反映には時間がかかる時があります

1

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ