122話 飯飯飯飯うっせーわ!(最終回)

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

⇩次回⇩

あとがき

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

今回は取材をオーケーして下さった方が過去最高の7名でした!(モカさんの人徳です!すごい👏!)

全員からお話をお聞きするのには時間がかかりましたが、その分お話しの全体像がすんなり分かり、かなり漫画が描きやすかったです🙇‍♀️🙏

(もちろん所々フェイクは入れております)

本当にありがとうございました😭✨

そして現在モカさんはラテちゃんと2人暮らしで頑張っているそうです!

もちろん大変だけど、妊娠中のけんとさんとの2人暮らしより100倍楽!と仰ってました。

苦労された分これからは幸せに暮らしていって欲しいですね🥹

けんとさんへの制裁が少ないというご意見もありましたが(いや、分かります!お気持ちは十分分かりますよ!)今回はお話して下さった方も多いし、かなり実話寄りに描写したつもりなので、あまり私が加筆するのもよくないと思い、出来事を淡々とそのまま描いております。

なので、肝心のけんとさんに全く反省がなく、モヤモヤが残ってしまった方には本当に申し訳ありません😭🙏

またけんとさんもそのまま会社で働いており、婚活も全くうまくいってない状況だそうで、、、

今後が心配ですね🥲

そして、、、夫婦の在り方って難しいですね、、、

どちらかに負担がいきすぎたり、やってることに文句言われたりして、どんどん夫婦仲が悪くなっていったという体験談はよくきます。(けんとさんはその中でも極端な方ですが、、、)

お互い何かあった時の為に、それぞれが最低限の事は出来るようになっておいた方がいいと思いますし、長い人生色々あるでしょうからその要所要所でお互い支え合える関係性かどうかって、どうやって判断すればいいんだろう、、、など、私自身も色々考えさせられました🙇‍♀️

でも妊娠するまではけんとさんも家事はしないにしても、全然あんな態度じゃなかったらしいですから色々その時にならないと分からないことだらけですよね😂うーん、難しい、、、

エースさんのお姉さんのお話は今度改めてお話をお聞きする予定ですので、少々お待ち下さい🙇‍♀️

それでは

「釣った魚にエサはやらん」

「嫁姑問題に巻き込まれました」(新連載)

も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

土井真希

それでは次回もお楽しみに⭐︎

「飯飯飯飯うっせーわ!」を1話から見る

※コメントの反映には時間がかかる時があります

446
▶︎1話はこちら

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ