83話 全部私に丸投げ家族
- 2026.06.28
- 全部私に丸投げ家族




広告




広告


アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
あとがき
お兄ちゃんじゃ頼りにならないからと自分でみおさんに連絡する天美さん。
みおさんにも介護義務があると言うと・・・
それでは次回もお楽しみに⭐︎
※コメントの反映には時間がかかる時があります。
アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
103同じカテゴリの記事
-
前の記事
69話 私がダラ嫁ですって⁉︎ 2026.06.27
-
次の記事
記事がありません















ここの皆さんも結婚してる時も介護は実子がやるのが当たり前!
離婚したらなおさらやる必要はない!
なんでお前らは何にもやらないの認知症の検査なんて1日あればできるんだよ
いやいや、「自分から面倒事から逃げるのは卑怯」って、お前ら馬鹿兄妹は散々逃げて来たやん。そんな事が通用すると本気で思っているんだったら法律の事調べろや。
馬鹿だねぇ
その身勝手な通話内容は録音されて、離婚にみおさん側の責任は全くないと言う根拠にされてしまうのに
というなら、自分たちは育てて貰った恩があるよね。
それに、離婚が成立している以上、何を言っても無駄。みおさんに介護を強制する権利は誰にもない。
みおさん離婚届出したら真っ先に電話番号換えてそうだけどね
ぜっーーーたいアホ美、夫の両親に介護が必要となったら、介護は実子がやるの、ワタシは関係ないと喚きそうだよね。その時にオレの親に世話になったんだから介護義務的なものがあるとか言われたら物凄い勢いで反論するんだろうなぁ。その時にヒロキは愚痴きいてくれるかな?アホ兄妹それまで仲良くできるかな?(笑)
このアホ妹何を言ってるのやら(呆)
みおさんのターンが楽しみだね♪
この辺のくだりがギャグじゃないって逆にすげえな(笑)。
私たちに丸投げって母さんの介護、みおさんに丸投げしてたのは誰だよ?しかも育児まで丸投げ企んでたのは?
第三者が入って解決させたほうがよくない?
そうしないのは、時間もお金も勿体無いから、じゃない? そもそも着信拒否で済むのに
一度は親になって世話になったら介護義務が生じるって理屈なんやったら、生まれてから今に至るまでずっと世話になってきただろう父親に対してお前らがすべきことは何やろね?
己がやるべきことを平気で人に押し付ける姿勢は卑怯とは言わんのかな?
もう少し常識やら道理やらを学んだほうがええぞ。
まぁ手遅れやろうが。
そもそも嫁に旦那両親の介護義務はありません。コレは逆も然り。即ち、夫にも、嫁の両親の介護義務はありません。飽くまで、介護義務を被るのは実子のみです。
まっ、ソレでも婚姻関係があるのであれば、いつか多少の援助はお願いしたって良い。
そう、ヘロキが家を出て行ったみおさんに対して「俺も少しは手伝うようにする」だの「休日も出来る限り家にいるようにする」だののLINEだか、メールだかは、本来、みおさんが夫を気遣って言う台詞なんだよ。
何で、オメーらはソコで逆転してんだよ…と。
で、現時点で、離婚届け出され、婚姻関係が無くなってしまった今は、元々存在しない介護義務にプラスして、援助すらもお願い出来る立場に無い。
まぁ、ソレも、コレも、全ては自業自得だよ。
今後は、精一杯、地獄を味わうが良いよ。
せやから、介護は実子の義務
ほお1度ギリとはいえ親子になったんだから介護の義務はみおさんにもある?
なんた君たち、介護は実子の義務ってしってたんかそのセリフかでるってことは
てっきりしらんから今までの態度だったのかと
なのに「私たちに丸投げしてる?」いやお前ら介護どころか育児も丸投げしようとしてるやん?
育児に至ってはみおさんからしたら姪やからなんの義務もないのよ
そもそも介護も婚姻時からみおさんに義務はないけどね
離婚届だして、他人になったら尚更
さてお花畑どもよ流石にみおさんも無策で君たちの電話対応してないだろえから兄妹揃って論破&録音されて痛い目をみるがよい
しかしほんと、ブーメランなげるの好きな兄妹だな
アホ美の行動 4話前の79話で予想通りすぎて草。
>しれっとアホ美が、ヘロキとの会話の後で、みおさんに電話して絡んできそうだけど、今度は他人だから猛反撃に出て、アホ美を撃沈してほしいな。
介護は実子だけだし、お前らだけがやるべきだし、逃げてたのはアホ美とヘロキだろ。
向き合ってやれや。ポンコツゴミクズどもが。
何で電話出るのよ そんな必要ないでしょ
天カスの主張、ナニ法の何条何項に記載されているんだか。
それだけ力強く言えるのなら、キチンと説明できるんだろうな?
出るトコ出るハメになっても逃げるなよ。
母親の時に逃げまくって丸投げしたポンコツカス兄妹に、最上級の罰が下りますように。