82話 全部私に丸投げ家族
- 2026.06.26
- 全部私に丸投げ家族




広告




広告


アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
あとがき
離婚したのに何故か「やっぱりみおさんに頼むしかない」という結論に至った二人・・・
それでは次回もお楽しみに⭐︎
※コメントの反映には時間がかかる時があります。
アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
155同じカテゴリの記事
-
前の記事
68話 私がダラ嫁ですって⁉︎ 2026.06.25
-
次の記事
記事がありません















頼む根拠がないのになあ
みおさん、スムーズに離婚できて本当に良かったね
どうしようもないくずだわ、この兄妹。
天美の予定ってどうせろくでもない用事なんだろうし、病院調べるくらいできるだろう。
もう離婚してるんだから何もできないとは思うけど、暴走しそうだなあ。
そうなるとみおさんの荷物を出せないようにして、金銭を負担しろだの
介護も手伝えだの言いそうだ。
家のカギを変えて入室できないようにするくらい平気でやりそうだな!
自己中薄情兄妹だから~
離婚したら、他人だぞ!
まぁそういう考えに行き着くわな…
自分達で協力して介護しよう、なんて微塵も考えず。
まずは父親を病院連れて行って、それから福祉なり、介護サービス利用するなりだろうけど…
お義父さんも気の毒に。ヒロキもだし、あれだけコッソリお小遣いあげて甘やかしてた、天美まで邪魔者扱いだよ。
この兄妹の愚かしさは感心するね(笑)
頼むしかない??頼めるワケないだろ
この兄妹の特徴として、自分達だけで行き詰まると安易に人に頼ろうとするクセがあるよね?
別に、人に頼るのは悪くないが、その場合は、「無償で身近な人に押し付ける」のではなく、「有償で公的機関にお願いする」のが普通で確実なの。
母親の葬儀で、アレだけ悪態ついた人だもんね~、万が一、みおさんに子供押し付けて、タンコブ拵えた、掠り傷が…言うだけで、どーせ、ギャーギャー文句言うんだろ?やってられんねーわっ
しかも、そのみおさんとも、既に婚姻関係が無くなった以上、赤の他人に過ぎないの。その赤の他人に、何で介護をお願いしようとするのかな?
更に、意味不明なのが、クソ妹の「来月から子供預ける前提で予定立ててたのに、そんな暇ない」
だから〜、3歳ならば、保育園でも幼稚園でも可能だし、一時保育だって枠が広いからギリギリでも十分押さえられるって。そっちへお願いしなよ。
ソレこそ、父親の病院の引率の為に、一時保育利用したら良いじゃない。正直、幼い子供を無闇と病院なんぞに連れて行きたくないですからね。私も、どないしょうもない時は、一時保育利用してましたよ。認可保育園の一時保育なら、かなり割安で預けられますし、少し高くなりますけど、出来る限り、送迎しやすい場所が…言うなら無認可と言う手もある。但し、無認可はピンキリなので、事前に見学する事をお勧め致します。認可園は、可も無く、不可も無く…なので、見学も別段必要無し。
本当にまぁテンプレート通りのクズ兄妹。
バカへロキとアホ美の2大低能の出す結論それだろ。
もうわかってた。
さぁアホ美やヘロキよ。今までのように甘い対応はないぜ。そしてお前らが自分たちでやるのが当然という逃走してきたクズ2匹と、自身の妻なのに一切何もしなかったゴミ老人一匹の末路が非常に楽しみ。
他力、他責、自己中でホンマによう似た兄妹やねぇ。
無理ちゃうわ、お前らでやれ。
みおさんを巻き込むなや。
なにが忙しいとかぬかすのか、このバ◯兄妹は…
天美さん、あなたいまの今まで動画見てたじゃない…
それで忙しいとか、よく言えるわ
ひろきさんも毎日、ゲームして休日はゴルフの優雅な生活してたじゃない
ゲームとゴルフで忙しいは通用しないんだよ
本当に、なんで自分でなんとかしようとしないの、この兄妹は!
みおさん、逃げて〜!
ひろきさん家に残した荷物をとっとと回収して、縁切りしないと!
しかしこのバカ兄妹は、何一つ二人で助け合って何とかしようという建設的な話が全く出来ない!!
この週か俺がやるからせめてこの週はお前が面倒みてくれとか、
介護が無理ならば、せめて食事だけでも2人分用意してくれないかとか、
こういった具体的な話し合いが全くない!
ただお互いに自分の主張のみを相手に押し付けて
「無理!」
「無理!」
って言うだけかい!
無理でも実子なんだからやらないとダメなんだから。
どっかで妥協して助け合うという発想がゼロ!
で結局みおさんに押し付けようという安易な発想に落ち着くわけかい!
みおさん上手く逃げてくれ~
仮にも自分たちの親なんじゃないの?
…なんて常識的な説教が通じる以前のクズだわコイツら。
学習しない奴等だな そんなだから離婚「される」んだろうが
そのうち連絡はつかなくなると思うぞ
馬と鹿の方が賢いだろこんなの
あのさ、離婚したの。離婚。はじめから爺さんの介護の義務ないけど、もっとみおさんには頼めなくなったの。ドゥユーアンダースタン?
亡くなったお母さんも、お父さんも決して悪い人には見えないが、この兄妹を見ていると、ちょっと子育ては失敗したのかな…と思ってしまう。
もちろん成人した後まで責任おう必要はないが、人格って、生まれてからの積み重ねなんだよね…
頑張って生きたんだろうけど、子どもが2人ともクズって、なんかすごいな
1つ疑問なのが、お義母さん、介護は必要だけど頭はしっかりしてたようなのに、全く手伝おうとすらしない息子に何も言わなかったんだろうか?
身体を拭くのとかはみおさんがいいにしても、その代わりにヒロキが出来ることはたくさんある。介護しない代わりに、家事全般ヒロキがやっても良かった。
義母さんも「家事や介護は嫁の仕事」と思ってたのかな?
あほきさんとバカ美さん、頭大丈夫か?みおさんに離婚届提出されて赤の他人なのにまだみおさんに押し付ける気か?本当にもう2人とも精神病院に行った方がいいぞ。それにしてもあほきさんは「有給を使いきった」とほざいてますけど、この状態で「親の介護したいから休ませてください」と言っても休ませてもらえないのでしょうか?
うーむ予想通りというかなんというか
成長しない2人だなあ。
あのね私も皆さんも何度もいってるが介護は実子、育児は実親の義務なの
みおさんがやる必要はないの
離婚届受理されてるなら尚更
てかひろきよ有給のこってないって何に使ったんだ?いままで?まさか入社1年目じゃないだろうしそれなりにあるよねえ?
父親のバタバタで数日しようしたにしても普通はまだあるはず
どーせゲームやら遊びにつかったんだろ
その間みおさんに母上の介護まるなげして
みおさんは多分自分の時間もなかったろうに
それに天美よ?
動画みてる暇あるなら親父を病院につれてくくらいできるやろ
こどもつれて病院いきにくいなら託児所つかえばいいし
託児所使えないほど旦那さんの給料やすいんですかー?
激務なのに?
ブラックにお勤めなんですねえ
てか兄妹で出し合えば親を施設にいれるかヘルパー雇うくらいできるやろ?父上が認知症って診断出たら自立支援医療つかえるし、高額医療助成制度もあるし
ギャーギャーどなりあってる間にそのスマホでしらべなさいよ
それとも何?君たちはいままで育ててもらい、天美に関しては父親に小遣いまでもらっておいて、親のためにびた一文はらいたくなくて、無料の奴隷家政婦がほしいの?
「やっぱりみおさんにたのまないと」って答えがでるあたり、2人の性格の悪さでてるね