81話 全部私に丸投げ家族
- 2026.06.24
- 全部私に丸投げ家族




広告




広告


アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
あとがき
お互い自分は悪くないと罵り合う天美さんとひろきさん。
これからはお前も介護をやれと言われた天美さんは・・・
それでは次回もお楽しみに⭐︎
※コメントの反映には時間がかかる時があります。
アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
263同じカテゴリの記事
-
前の記事
67話 私がダラ嫁ですって⁉︎ 2026.06.23
-
次の記事
68話 私がダラ嫁ですって⁉︎ 2026.06.25















死ぬまでやってろ、バカ兄妹!
「これからはお前にもオヤジの面倒をみてもらうからな」だと?
やるわけないじゃん(爆笑)
みおさん、争いに巻き込まれないうちに、早く荷物運び出してね!それだけが、他人事ながらすごく心配・・・
不毛な喧嘩しててもしゃーない
病院や役所で相談しなさいよ
www予想通りすぎる 話し合い ですなww
話し合いではなく 罵りあい ですかね
面白くなってきたぞ♪
見苦しいにも程がある。
幼児だってこんなお粗末なケンカしねーよ。
クズの盛り合わせ…
あ〜醜い争い。
2人で一生押し付け合ってろ!
いつも思うのだが、この兄妹は現実的な話し合いができないのだろうか?父を病院に診せる、場合によっては施設に入れる、介護認定を受けるなどなど。本当にめんどくさいことは絶対にやりたくないんだね。まぁやらなきゃいけなくなるんだけど。ずっと押し付け合いかもね。
もう、介護なんてせんで、一生涯、喧嘩してたら宜しいのだよ(笑)
本来ならば、みおさんに介護手伝って貰うのは有りだけど、病院や包括センター等との話し合い等は、実子である自分達兄妹が率先してやらないといけない。
飽くまで、みおさんの負担は、自分達だけでは手が回らない時にのみ、お願いする介護の補助要員程度にしておかないとならないのにね。
もう離婚した場合、元嫁に介護の義務はありません。
実子の兄妹だけです。
本来ならばと言ってるから、離婚する前の時点の話をしてますよ
似た者同士。死んだお母さんが泣いているわ。みおさん、ほんと逃げられてよかったね。
荷物運ぶ際は、気をつけてね。
もうね。お互いテンプレ通りの押し付け合いで責任感ゼロのクズ兄妹。この展開が大半予想通りすぎ。
ヘロキよ。
離婚されたのは、アホ美の発言ではない。
お前に愛情の欠片もなくなっていたんだよ。
みおさんを利用したいだけのクズ野郎すぎる。
そしてそれをアホ美のせいにするな。
アホ美よ。お前のために義姉はいるわけじゃねぇからな。お前もやるんだよ。
おや、びっくり ひろきさん、天美さんに介護をやらせるつもりなんだ 意外〜
ひろきさんの今までの言動から、「離婚したとしても俺たちが家族なのは変わりないだろう?」とか謎理論でみおさんに押しつける気がしてたw
前の前の回で「天美と話し合って、また連絡するから!」て言ってたから、またどうしたらみおさんに全部丸投げできるか、その方策を天美さんと話し合うんだと思ってた
離婚した妻に介護を押し付けられないという、社会常識をちゃんと理解してたんだね〜ひろきさん
ただ、それをわかってるならなんでまた「連絡する」とか言ってるんだろう? 謎 元妻はひろきさんの家庭がどうなろうともう関係ないから、連絡もどうでもいいのに
え、みおさんに押し付けをしたい願望ダダ漏れですよ。
どうせ押し付けあって、みおさんにやらせるという結論しか出ないですって。
このカスでバカな兄妹は。
常識なんて1ミリもないので、自分が楽する事だけ。
こういうゴミたちが両方とも不幸になって欲しいな。
本当クズすぎて、最後のスカッと展開期待しています。
ボケ父も自業自得。どちらも面倒見ないで道端の捨ててホームレス。
まぁヘロキは家を手放してオーバーローン以外ない。
アホ美は突撃やらかして、もう義妹じゃないから、厚かましいクソ女相手にみおさんは正論パンチかますだろうし。
いや~話し合っての結論ではなく、そもそも電話した時点で介護をひろきさんたちが「手伝う」気すらなく、「離婚してもみおにとって親父は第二の父なのは変わりないし」という謎理論で介護をみおさんに押しつけるのが大前提で、どうみおさんを納得させるかを天美さんと話し合うんだと思っていたんです
まさか、ひろきさんと天美さんが離婚したらみおさんに押しつけられないという当たり前の常識を持っているとは思わなかったのでw
さすがにそこまで非常識じゃなかったことに驚いてしまったw
だっていままでの言動があまりにもひどくて、そこすらわかっていない幼稚すぎるお馬鹿さんだとばかり ひろきさん兄妹を馬鹿にしすぎましたねw
「お前にも…」? ひろきは何するワケ? 妹に丸投げだろ?ウソは良くないな~(笑)
天美もやってあげなよ、義両親のリハーサルだと思って(ゲラゲラ)
てゆうか、3歳の自分の娘が可愛くないのかね
おじいさんも、自分の孫娘が近くにいたら、精神的に安定してくるんじゃないだろうか?
これで話がつけばいいんだけど
アンタら、もう父親の介護なんてせんで良いから、一生涯、喧嘩してろや(笑)
こんな生産性の無いクズ兄妹が、よくぞ結婚出来たもんやねぇ…
さすが兄妹やな。
醜い言い争いがようお似合いで。
とりあえず父親を病院に連れて行くことから始めたほうがええんちゃうか?
適切な治療とかそういう知識がないと話にならんやろ。
うーむ予想通りの醜い争い
暇よねえ~。一生やってれば?
(ネタが通じる人はいないとおもいますがw)
てか電話でどなりあってる場合か?
下手したらその間にじいちゃん徘徊とかしない?大丈夫?
まだそこまでは進行してないのかな?
天美はひろきとどなりあってるの旦那にきかれてドン引きされるとかにならんのかな?
いやあの天美を嫁にするくらいだから同類の可能性
今んとこ、激務な人ってわだいくらいしかでてませんが、天美さんの旦那さんは常識的なのだろうか?
よくにた兄妹
みおさん、早く荷物運んで逃げて
他責思考しかない兄妹だから
何をやっても人を責める人たちなんだよね
だから母親の葬式で感謝じゃなくて責めるが出てくる
自分が原因と思わない人たち
家の鍵を交換されて、“生活費の負担と介護をしなければ荷物は渡さない”などと言い出さなければいいんですけど…。
その場合は脅迫と窃盗で、ヘロキを警察に突き出せばいい。
まぁ最悪無くなっても良い荷物ばかりの可能性もある。
で慰謝料請求でヘロキ無事処刑。
これ、親が子育て間違ったパターンだろ
恩があるのは娘息子のオマイラなのに実質他人の嫁に全部押し付けるって
恐ろしく薄情に育てたもんだな
そもそも義母が黙って嫁だけに世話になっていたのも問題だろうって
金も手も出さないなら遺産もビタ一文受け取るんじゃねーぞ
ちゃんとした親からだめな子供ができることもあるよ
親の思い通りに子供が育つなら、世の中に不幸はだいぶ少なくなるはず