67話 私がダラ嫁ですって⁉︎
- 2026.06.23
- 私がダラ嫁ですって⁉︎




広告




広告


⇩アプリでさらに2話先読み出来るようになりました⇩
あとがき
いずれ緑さんがみねこさんの職場に行きかねないと懸念したまさるさんは・・・
それでは次回もお楽しみに⭐︎
※コメントの反映には時間がかかる時があります
⇩アプリでさらに2話先読み出来るようになりました⇩
107同じカテゴリの記事
-
前の記事
80話 全部私に丸投げ家族 2026.06.22
-
次の記事
記事がありません















まさか「妻が退職したいと言ってます。妻が自分では言えないと申しますので、夫の私が代わりに電話しています。」
なんて退職代行みたいなことしないよね?
私も同じことを思いましたー!
まともな大人なら絶対、やらないけど、まさるさんならやりかねない…というかやる(確信)
本当、今までのダラ嫁話が嘘だとバレないために転職、今の職場を辞めさせようとするとか、最低すぎる…
というか嘘が完全にバレる前に、その最低すぎる性根がバレてるよ? まさるさん
しかも最低な暴言を謝りもせず、自分は「(僕の話を疑ってきて)気分悪くなったから(暴言吐いたのも)仕方ない」とこれまた最低発言を上乗せし、「気分悪くなったから帰る!」と会社を早退…
これだけやって、まだダラ嫁を愛している人格者の夫だと称賛されるとでも?
「まさるさん、ヤバい人だったんだ…」て嘘がバレるどころじゃないレベルの悪い噂が広がるよ
あるいは匿名で、お得意のホラ話でもするか。「大森みね子という従業員に、大変失礼な態度をとられた。接客からはずしてくれ。」とか?
>妻が退職したいと言ってます。
こう言っても本人に確認して否定されるでしょうからね。
となるとこういう風に言うしかないような気がします。
まあハッキリ言ってtree diference(←当て字(?)ですので突っ込まないで下さい)と言いたくなります。
多分そうだと思います
彼方からみねこさん本人に確認する筈ですからそれは通らないかと 尤もそれでまた舅の雷が落ちるでしょうが
だからさ、いつも話題の中心人物でいたくて、あり得ない嘘までついて、追いつめられて逆ギレするからだめなんでしょう。9年前はギリ20代新婚だから嫁の失敗話も面白がってくれたけど、今はアラフォー。同僚達の話もキチンと聞いて会話のキャッチボールしないとな。
でもこんなことで昼間早退して大丈夫なのか?大した仕事してないんだね。職場からも家庭からも退場しないように頑張らないといけないのでは?
最初の小さい嘘を隠すためにさらに嘘を上塗りしてを繰り返して
何年もかけてコーティングし続けていたら手に負えないほど巨大になっちゃった、みたいな
世にも奇妙な物語に出てきそうなほんのり怖い話だなぁ
朗報です。この時点で(おそらく)奥様には全てが伝わっているでしょう。子供を馬鹿にされて、
相手が時間を与えると思いますか?良かったですね、これでもうウソを吐かなくて良いんですよ。(笑)
ウソついてるくせに疑われてた逆切れ
で、今度は何をするつもりだ?
もうこいつの人間性を疑うよ・・・まさる。こいつは地獄におちたほうがいい。
というか、本当になんでこんな男と結婚したのだろう、みねこさんは。
あと・・・まさるはよく社会人やってるな・・・あまりにも非常識。
みねこさん、こんなバカと夫婦でいる必要あるの?
ホントこのクソ旦那、痛い目にあってほしい。
早退ね もうこのまま退職しろ それで問題解決だ
そもそもこんな 旦那 どこが良かったんだろう?
なんでこうなるんだ、って?
何もかもお前の浅はかさのせいやん。
みねこさんの職場に何の用事でろくでもない電話をするんか知らんけど、それをすることによって取り返しのつかないことになるってことは覚悟しとけよ。
まぁ、今のコイツの頭の中は自己保身でいっぱいでそれ以外のことは何も考えてへんのやろうけど。