80話 全部私に丸投げ家族
- 2026.06.22
- 全部私に丸投げ家族




広告




広告


アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
あとがき
また天美さんと作戦会議をしようと電話したひろきさん。
しかし子供を預ける約束をどうするのかと責められ・・・
それでは次回もお楽しみに⭐︎
※コメントの反映には時間がかかる時があります。
アプリでさらに2話先読み出来ます⇩
184同じカテゴリの記事
-
前の記事
66話 私がダラ嫁ですって⁉︎ 2026.06.21
-
次の記事
記事がありません















丸投げ兄弟の考えある意味すげえな!
なんで自分がやらなきゃいけないこと
全部他人に丸投げするの?
おまえらはもう詰んでいる
みおさんの勤務先で待ち伏せされて捕まらないように
そこだけ気をつけてほしいですね
本当に天美は自分のことしか考えてないんだな。兄貴より鬼畜だわ。
こいつも旦那に捨てられればいいのに。
もはや「あっぱれ」なクズっぷり。もう父親なんぞどうでもいいご様子。
これがグリム童話ならさぞかし凄惨な末路だろうに。現代の日本で良かったな、バカ兄妹。
馬鹿な人ってこういう感じなんだろうなぁ。
養女に子供の世話を丸投げして当たり前のように
「世話をさせてあげてる」と言ってたデブ一家がいた。
介護もそのうちさせてやろうと思ってると言ってたが
逃げられたらしいがこんな感じなんだろうなぁ。
全てアンタが言った通りに強気に出た結果がコレですが?w
ちゃんと責任取ってこれからのこと
妹も介護と経済的にもキッチリ負担しろよ?
そうだそうだー、しっかりしろよひろき~
お前がそんなだからなんもうまくいかんのだよ
反省してください
いや、お前の都合なんざ知らんがな。
みおさんからすればどうでもええ事やし。
とりあえず大事な大事な父親のことはお前らバカ兄妹で負担し合いつつどうにかせえよ。
もちろん、みおさんの預かり知らぬところでな。
みおさんが離婚届けは出せたのは本当に良かった!
このクズ兄妹と家族でなくなった事は大正解だ!
あとはみおさんの荷物がちゃんと運び出されるかが心配だ。
みおさんが引っ越し業者と訪ねた日にチェーンをかけて家に入れないとか、
私物を勝手に処分するとか嫌がらせしないとも限らない。
そうならない事を願うが~
このバカ兄妹は何をするか分からないので。
金すら出さない気かよ 人間やめてんなこの妹
そこまで言うなら父兄養えよ 二人共働けなくなるんだからな
離婚の意味わかってるかなぁ。新しい家は絶対に知られないようにしないとね。とくにアホ美にはね。朝起きたら子供置き去りにされてそうだよ。お義姉さん、約束しましたよね~(勝手にアホ兄妹で取り決めたことだけど)予定あるので預かってくださいね、とかシレッといいそう。
あららら
話し合いにもなってないねえ
ただ、お互いが自分の欲望と要求を怒鳴りあってるだけ
こんな頭の悪い話し合いの結果を連絡されても困るし、迷惑行為でしかないんだけど
でもひろきさんは連絡してくるし、なんなら復縁しろとまた上から目線で命令してくるんだろうなあ
みおさん、こんな疫病神とは早く縁が切れますように
ひろきさんがみおさんの勤め先を知らないなら、残した荷物を引き取ればそれで連絡先を全ブロックすればいいんだけど
勤め先を知ってたらねえ…普通に凸してくるし、周りの目を気にせず怒鳴り散らすだろうし
本当、今の段階で接近禁止にしてほしいわ〜無理だけど
良識も常識もない世間知らずのコドオジなんて、この世から滅びればいいのに
みおさん、ほんとによかったねえ!!離婚してこんなクソ兄妹と離れられて!
兄も愚かだが、何でみおさんが引き受ける前提で予定を組んでるんだ。この妹。みおさんには見る義務も責任もないわ!みおさん絶対幸せになれるよ。
ちょwww「やばい離婚した」って斬新な悩み話の切りだし方ですなあwww
しかしやはり天美も「とらぬたぬきのなんとやら 」してたか
もう天美夫婦とそのヒロキアンド父親名義の広い家にすんだら?といいたいが、天美旦那さんと娘ちゃんがかわいそうだがら離婚して親権旦那さんにわたしてからにしてね
そしたら天美半日どころか1日はたらけるじゃん?
働いて一人の時間欲しかったんでしょ?
え?まさかママ友会とかいきまくるつもりだったわけじゃないよね?
てか何時に電話あったんかしらんが、みおさんが残業中ってことは早くても(17時が定時としても)18時半はすぎてるわな
天美、旦那帰ってきてるんちゃうん?横でやり取り聞かれて兄貴とともにあんたも旦那にすてられるんじゃない?
大丈夫?そんなでかいこえだして